まつげエクステンション講座では独自技術による美しさと高い技術力を学べます。

  • ホーム
  • お問い合せ
  • サイトマップ
サロンのご案内次回技能検定試験日程次回BST講習会mariart × MOBILE社団法人日本まつげエクステンション協会ネイルライフを楽しくする【ネイルジェイピー】
まつげエクステンション 独自技術による美しさと高い技術力まつげエクステンション まつげ1本に1本のエクステを装着し、独自の高度な技術で乾燥させるのでまつげが束にならずブラシでとかしてもひっかかりません!まるで自分のまつげが長くなったように自然で、羽のように軽い美しい仕上がりに。キレイにするのはもちろん、安全性と持続性にこだわっています。

Eyelashe School Blog まつげスクールブログ

過去の情報rss
2016/03/28
【アイデザイナー技能検定試験対応セミナー】のお知らせ(マリアールまつげエクステのブログ)
2015/08/12
お久しぶりの更新です(^^♪(マリアールまつげエクステのブログ)
2013/09/22
エクステ検定終了!(マリアールまつげエクステのブログ)
2013/09/18
アイラッシュカール講座♪♪(マリアールまつげエクステのブログ)
2013/09/08
エクステ授業♪(マリアールまつげエクステのブログ)
2013/08/21
9月のエクステ検定締切近いですよー(マリアールまつげエクステのブログ)
2013/08/19
エクステベーシック講座・3回目の授業が終りましたー^∀^(マリアールまつげエクステのブログ)
2013/07/26
パルコ店でまつげカール♡(マリアールまつげエクステのブログ)
2013/06/09
メガネとまつげエクステ(マリアールまつげエクステのブログ)
2013/06/05
スターアイラッシュ店でアイラッシュカール☆(マリアールまつげエクステのブログ)
2012/08/19
検定おつかれさまでしたー!(札幌・旭川・千歳 マリアールまつげエクステンション講座 » まつげスクールブログ)
2011/04/29
千歳校・旭川校でもまつげエクステ授業を行ってます(札幌・旭川・千歳 マリアールまつげエクステンション講座 » まつげスクールブログ)
2010/11/15
まつげエクステベーシックの授業でした(札幌・旭川・千歳 マリアールまつげエクステンション講座 » まつげスクールブログ)
2010/10/31
まつげエクステ旭川校(札幌・旭川・千歳 マリアールまつげエクステンション講座 » まつげスクールブログ)
2010/10/30
まつげの悩み・・・(札幌・旭川・千歳 マリアールまつげエクステンション講座 » まつげスクールブログ)
2010/10/26
アメブロでもブログ始めました!(札幌・旭川・千歳 マリアールまつげエクステンション講座 » まつげスクールブログ)
2010/10/19
まつげ豆知識  ⑤アレルギー(札幌・旭川・千歳 マリアールまつげエクステンション講座 » まつげスクールブログ)
  • マリアールのアイデザイナーたちがグランプリ・準グランプリなど数々の賞を受賞!
  • 無料体験レッスン

渡邊 芳さん(27歳)

ネイルの勉強をすると決めた時に、勉強するなら全部やりたい!と思ってまつげエクステコースも同時に申し込みました。もともとサロンでまつげエクステを付けてもらっていて、ビューラーいらずだしすっぴんでも目ヂカラアップのままだしで、とても気に入っていました。
細かい作業が好きでネイルの練習にハマっていたけど、まつげエクステを受講してみて一気にエクステ練習にハマっちゃいました。繊細な作業だけどマスターしてみると意外と簡単?だと思います。

新堂 美紀さん(40歳)

私は以前他のスクールでまつげエクステとまつげパーマを習ったんです。1日数時間だけで修了するコースでした。それからお友達にやってあげたりしていたんですが、このままでいいのかなって不安になったんです。まつげエクステは、“目”という繊細な部分の技術ですから。もっと知識を深めなくちゃいけないんじゃないかって思いました。それで色々調べてマリアールに電話をしてみました。
スクールで説明を受けてみると、「理論をしっかり勉強できること」「授業時間数が多いコースも選べてワンランク上の本物のプロの技術を身に付けられること」「協会の公認校で、検定が取得できること」「受講後もアドバイスや検定セミナーなどのサポートを受けられること」がわかって、入学を決めました。

詳しくはこちら

このページの先頭へ